ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、資格について考えていました。


よく、1年前、半年前の自分と比べろといいますが、


成長してるかな、という感じです。


しっかり、危険物を使います。


今日は、午後、また寝ていようかな。


お菓子屋さんは、年末年始に、母が、お年賀や、祖母の、誕生日ケーキなど、買ってくれたので、日曜日までは、お休みします。

ありがとうございます。


今日は、にゃんこ大戦争に積みましたが、家計簿アプリの更新もあるので、いつも通り、明日も、明後日も、という感じで行こうと思います。


今日も、お疲れ様でした。

健康管理アプリも更新が来てました。


被災地に少額ですが、寄付してきました。

普段、助けられているので、気持ちだけでも、お返しします。

よろしくお願いします。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する