ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、仕事納めの日でしたが、薬の飲み忘れにより、体調不良になったため、お休みを頂きました。


今日は、お昼、内緒ですが、めでたい報告があり、良かったです。


一方で、体調を崩している妹もいるので、少し心配です。


僕も、仕事納めの日に、休んでしまったので、やってしまったなという感じです。


今日は、午後、恵方巻を頼まれたり、と色々、お金を使う用事がありました。


いや、年末だな、という感じですね。


まあとりあえず、販売士2級をしっかりやります。


消防設備士は、勉強不足でした。すいません。


また機会があれば、やってみます。


皆さんも、今年もお仕事、お疲れ様でした。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する