ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

割れちゃう貯金箱

お疲れ様です。


クレーンゲームの景品で、届きました!


割れちゃう貯金箱です!


再利用可能!!


多分、妹が、ちょっと困った時に、中身を少し持っていくかもしれないので、貯めておきます。


日頃からお世話になっているので、致し方なしです。


貯まったら、僕も使います。


良し! 


クリスマスのケーキは、明日か明後日に買いに行きます。


僕も、20代の頃、一度だけ、クリスマスデートをしたことがあります。


なんというか、就労移行支援で知り合った子でした。


なんどか映画に行きましたが、当時、車を持っていなかったので、つまらなかったのでしょうね。


ご飯を食べたあと、お別れをしました。


まぁでも、良い思い出です。


デートまででしたからね。


僕も、そういう経験がないわけではないのです。


そんな感じです。、今日も、お疲れ様でした。


もう一人知り合った子がいたのですが、その子に関しても、いい話があるのですが、それはまた、別の機会に。

×

非ログインユーザーとして返信する