ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、まったりしておりました。


今日は、お休みなのですが、こう、クレーンゲームでガッツリ行きたいね!、という気分です。


しかし、ちいかわのパスケースは売り切れでした。


どうしようかな、という感じです。


明日は、妹と映画に行きます。


帰りに、お菓子を買ってこれたらと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。



装備する資格ですが、普通自動車免許、普通自動二輪免許、フォークリフト技能講習、危険物取扱者乙種、知的財産管理技能検定3級で行こうと思います。

現時点で、考えつく限り、最強の組み合わせです。

イメージでは、強いが、お金が掛かりそう、という感じです。

パワーアップさせるなら、危険物甲種か、宅建か、というところです。

現実的かな?と思わなくもないです。

ご意見、お待ちしています。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する