ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、体調不良により、お休みをいただきました。


ご迷惑をおかけしました。


資格の話ですが、どうも色々あるんですね。


書いてしまっては良くないかなと思います。


初めて、一般人と同じ土俵にいるので、まだまだ、わからないことだらけです。


むりなく、頑張ります。


今日は、午後、体調が良くなったら、お菓子を買いに行こうと思います


ご迷惑をおかけしています🙇


×

非ログインユーザーとして返信する