ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活と資格の話

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、友達と、メイワンを散策してきました。


麻のハンカチを買ったり、GUを見たりしました。


資格の話で気づいたことなんですが、フォークリフトなんですが、


平日は、こつこつお金を貯める感じなんですが、休日になると、使ってしまいますね。

不思議な現象です。


特に、女性への、プレゼントや、お洒落で、リーズナブルな服などに、興味が行く感じです。


メリハリが効いていて、中々、いい感じだな、と思いました。


個人の感想としては、イケメンに近づくと思うので、(僕はもう、おじさんなんですが)取得もありなのかな、と思います。

よく、誰でもうかると聞きますが、僕が受けたときは、全員合格でした。


女の子へ、敬意を払えるのは、中々、格好いいです。


午後は、とりあえず、寝てようと思います。


クレーンゲームも、やれたらやります。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


オンクレ、時短たこ焼き、花冠あむるちゃんキーホルダー、3手で取れませんでした。

時短たこ焼き追加で、4手で取れました。

深追いしました。


FGOより、にゃんこ大戦争のほうが、やっぱり遊ぶので、にゃんこ大戦争の方にします。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する