ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、1日、仕事です。


大きめのコンビニおにぎり、2個とコーヒーで仕事に挑みます。


3つじゃ、多かったかな。


今日は、クレーンゲームの景品が届いてるかもなので、また取りに行くかもです。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


危険物は、将来的には、乙四と言わなければいけないそうです。

勉強になりました。

資格は、どうも、効く年代というのがある気がします。

実務経験を積めるのは、時間の関係で限られていると思うので、皆様は、よく考えて、取得してくださいね。

ちなみに僕は、介護職員初任者研修を、介護のお手伝いで、8年くらい積みました。

今後も、使う予定です。


まったり、頑張ります。


今日は、定期貯金に、2千円積みました。

しばらくは、こんな感じです。

こつこつ、積みます🙇✨


クレーンゲーム、時短たこ焼き、花冠あむるちゃん、キーホルダー、4手で取れませんでした。

よろしくお願いします。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する