ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


寝不足で、資格について悩んでいた感じですが、なんとなく、まぁいっか、となりました。


ボイラー技能講習は、そういう感じなのですが、玉掛け、を入れる枠がもうないな、と気づきました。


知財検定3級

日商簿記3級

危険物取扱者乙種(1〜6)

フォークリフト技能講習

販売士3級


今のところは、こんな感じです。


危険物や、販売士は、レベルアップの余地ありですね。


簿記とフォークリフトは、現職だと、外せないかな。



知財検定は、3級ですが、ジュニアマイスターだと、電気工事士2種や、二級ボイラー技師と、同じ評価なんですよ。


難易度の高い資格でないと、外せないですね。


長くなりましたが、そんな感じです。


ボイラー技能講習は、取れればですが、取ってからのお楽しみです。


今日も、お疲れ様でした。



買ってきました!

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する