ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵雑炊と飲むヨーグルト、コーヒーにしようと思います。


今日は、仕事です。


無理なく、頑張ってきます。


いや〜、今朝は、ハチワレのぬいぐるみを狙ったのですが、まさかの時短たこやきで、予算オーバーになってしまい、6手やって、諦める羽目になってしまいました。


いや〜、こういうことってあるんだな、まさか、時短たこやきで。


読みを外すとは、いや〜、という心境です。


非常に、勉強になりました。


今日の、ドラクエ景品は、しっかり確保したいところです。


どっちか行ければ、良し。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


後で、にゃんこ大戦争に少し課金します。

×

非ログインユーザーとして返信する