ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は一日、仕事でした。


やりました。


お休みゲットです。


来週の水曜日、有休、いただきました!!!


いや~、最初から、事前に言えばよかったんですね。


そこは、しっかりしないとな、と思いました。


後は、今日やってしまった、あちゃ〜、な話なんですが、


クレーンゲームの景品の受け取りを、帰り道にある郵便局にしているのですが、


今後、何回も使いたいと思い、


実はクレーンの資格を持ってて、その練習でやってるんですよ~、と言ってしまいました。


本当は、ただ単に、クレーンゲームで、遊びたいのと、オタグッズが、欲しいだけです。


すると、気持ち良く、話を合わせていただきました。


気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。


ちょっとした、話です。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する