ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

ある日の午後

皆様、お疲れ様です。


最近、お家の中に、ヤモリの赤ちゃんを度々、見かけるようになったのですが、今日、めんつゆトラップに引っかかって、おりました。


可哀想なことをしました。


けど、虫が発生すると、僕が、親に怒られてしまいます。


供養のため、ミント園に、埋めてきました。


以前、ごきぶりホイホイに引っかかっていた、こグモも、眠っております。


ミント園も、最近は、草が茂ってしまったので、また、休日、草取りをしようと思います。


今日も、お疲れ様でした。


定期貯金2,300,000

福祉定期900,000位

生活費口座1,000,000位としました。

福祉定期は、目標1,000,000円です

独身の、平均額を、将来的には貯め続けたいです。

残りは、電化製品や生活費、自己投資に使います。(資格にも、投資します!)

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する