ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情(番外編)

皆様、こんにちは。

持っている資格の紹介です。

今回は、番外編です。

漢検3級と英検3級です。

高校受験の時に、取りました。

なぜ番外編なのかというと、取ったのがだいぶ前なので、証明書みたいなものが、あったかな〜?という感じだからです。

なので、写真は割愛させていただきます。

インターネット上では、履歴書に書くのは、ちょっと、、、。という風に見られがちですが、自分の場合は、新卒就活の時に、書いてましたね。(*´ω`*)

他に書くものが、運転免許以外、殆ど無かったからです。

やっぱり、学生時代に、1個は取っとくべきだったかな〜、と今は思います。


今日もよろしく、お願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する