ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


なぜ、朝活がないかというと、起床したのが、出発30分前だったからです。


珍しく、寝坊しました。


仕事は、無事、間に合い、何事もなく、終えることができました。


ちょっと、ミスがあったかもしれないので、後ほどか、来週辺りに、郵便局に、確認に行こうと思います。


大丈夫かな?


少し、不安ですが、しっかり、手続きしておこうと思います。


今日は、雨が強いので、週末だ!、という気持ちに、いまいち乗り切れないでいます。


アマプラで、また、アニメでも見ようかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する