ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


お昼ごはんに、カツ丼を、がっつり食べてやる!


という気持ちで、仕事に励んでいましたが、家に帰り、


やっぱり、お腹いっぱいになればいいや、


という気持ちになり、卵かけご飯で済ませました。


今日は、郵便局に、積立NISAの、説明を聞きに行ってきました。


貯金プラス、お金に働いてもらう、というのが、大事だそうです。


ただ、自分の場合は、まずは、定期貯金を、しっかり、しておこうかな、と思いました。


後は、1年分の、生活費を、見ておこうと思います。


ちょっと、今日は、難しい、話をしてしまいました。


午後は、甲種の勉強を、少しやっておこうと思います。


まったり、頑張りましょう~。


甲種の勉強を、できなかったので、夕食後、時間があったら、やろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する