ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

お給料、キターーッ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

皆様、お疲れ様です。


本日、給与明細が届きました!!


こんな感じです。


5万円強でした。


交通費が入っていますが、自転車なので、かかっていないので、一度、確認をとって見ようと思います。


使いみちは、フォークリフト特別教育に積み立てたり、お菓子を買ったり、自転車を新しくする、積立にしたいと思います。


後は、ゲームにも、少し課金しようと思います。


グランブルーファンタジーか、FGOで、おすすめな方、教えて下さい。


障害者年金と合わせて、十分、生活できています。


ありがとうございます。


今日も、お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する