ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

買ったもの

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、街なかに行って、買い物をしてきました。


お菓子ショップに行き、きな粉とコーンフレークを買いました。


ヨーグルトが欲しくなります。


これからも、定期的に、通おうと思います。


後は、百貨店に行き、おにぎりを買いました。


サンドイッチ屋さんは、お客さんがいたので、遠慮しました。


街なかに出て、リフレッシュできました。


この調子で、ボイラー技士試験、頑張ります!


悩んだのですが、FGOに、課金しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する