ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


午後は宅建士の勉強を少しした後、本屋に行き、CDとDVDを買いました。


後は、家に帰り、求人検索をしていました。


indeedで、地域の求人情報や、資格名で、どんな求人があるかなどを見ていました。


僕が持っている中で、経験を積んでみたいと思える資格が、乙四や簿記3級なので、
それで検索していました。


乙四はガソリンスタンドがあり、簿記は、応募条件に書いてあるところは、2級以上という条件が多かったように思います。


ボイラー技士は、数件程度でしたが、しっかりした求人があり、宅建は、良い求人がかなり多かったです。さすがの難易度だけはあるなあ、と思いました。


気になったのが、フォークリフトで、ほかの資格の何倍も求人がありました。


運転に慣れている人なら、良いのかもしれませんね。


しっかり進めないとなあ、と思いました。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する