ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

日曜日

皆様、こんにちは。


介護のお手伝いをして、二度寝をし、今起きました。


今日は、本屋か、ショッピングモールに行こうかな、どうしようかな、と思います。


就労支援を週5日乗り切るには、多少は、遊ぶことも必要だと思います。


眼鏡は、まだ買い替えしないことにしました。


この前パソコンを買ったので、もう少し、余裕ができたらにしようと思います。


あとは、少し、宅建の勉強もしようと思います。


FGOのイベントも進めようかな。


今日も、まったり頑張るぞー!!
おー!!

×

非ログインユーザーとして返信する