ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、片足立ち8セットやりました。


あとは、


午後活で、小説の続きを考えていました。


一応、フィクションなのですが、現実と、リンクしないように気を付けて書こうと思います。


たくさんの人に読まれると、多少お小遣い稼ぎにもなるらしく、良いシステムだなと、思いました。


僕の場合は、まだまだ、そのレベルまでは、ほど遠く、随分、先の未来になりそうです。


趣味の範囲で、続けることができたら、と思います。


ボイラー技士の復習も進めました。おぼろげながら、全体像が見えてきた気がします。


ただ、試験を受ける前に、就活した方がよいのか悩んでいます。


資格を取るという事は、仕事に生かすためと考えるのが、道理だと思うからです。


面接会も、僕らの地元では、滅多にないチャンスです。


やはり、応募した方がよいのかな~。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する