ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜トレとソーシャルゲーム

皆様、お疲れさまです。


夜トレで片足立ち、4セットやりました。


後は、まったりFGOを進めました。


素材交換券が毎日ミッションにつくようになったので素材集めが滞ります。


来たるべく、水着鯖に備え、貝殻を集めておこうと思います。


グランブルーファンタジーも、無料ガチャ、始まりましたね。


今日は、火バザラガ、が出ました。


外に出ないで、まったり余暇を過ごすのも、良いものだな~、と思います。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する