ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

職場見学

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、職場見学に行ってきました。


支援員さんに連れられて、15分前につきました。


時間になり、中に入ると、応接室に案内されました。


そこで、何と、簡易面接が始まり、とてもびっくりしました。


支援員さんの助けもあり、なんとか切り抜け、その後、職場見学をさせて頂き、終了しました。


結構、手順がしっかり決まっており、やってみたいな、と思える作業内容でした。


今後、実習をさせてくれるかもしれないそうです。


色々、準備物を買わなければいけないため、またお金がかかりそうです。


いつもありがとうございます。


というわけで、午後も頑張りましょう〜。


ラジオ体操しました。

よろしくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する