ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、こんにちは。


今日は、就労支援で、履歴書の添削をしてもらいました。


介護のお手伝いをしていることについて、書いていることをほめられました。


宿題として、勤務地まで、実際に通勤練習をしてみることや、体を動かす仕事に応募するときは、体力づくりを頑張ったほうが良い、と教わりました。


月曜日に、通勤練習を実際にしてみようと思います。


後は、毎日、軽く、ダンベル体操をしようかな。


もしかしたら、1社、面接に行くかもです。


休まず行けるよう、頑張れたらと思います。


午後も頑張りましょう。

今日は、片足立ち7セットとダンベル2セットやりました。

×

非ログインユーザーとして返信する