ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

履歴書

皆様、こんにちは。


今日は朝活で、履歴書の資格欄について考えていました。


実務経験なども踏まえ、考案すると、最後の一枠がどっちが良いのか悩んでいます。


初任者研修か自動二輪で、悩んでいましたが、初任者研修を書こうと思います。


初任者研修は、仕事での経験はないものの、家族の介護の手伝いを、5年以上やっているので、ちょっとは書けるのかな、と思います


履歴書の資格は、6枠なので、また今度、自分の選んだものを、紹介しようと、思います。


今日も、一日頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する