ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

保安講習

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、危険物取扱者の、保安講習というものを申し込んできました。


資格を取って、かかわる仕事に就く人は、基本、3年に一度、受けなければいけないみたいです。


給油取扱所の枠で申し込みました。


お金もちょっとかかりましたが、大事に思っている資格なので、多少はしょうがないのかな、、、と思います。


ボイラー技士なんかは、最初にかかるくらいで、長い目で見ればお得なのかな、と思います。


資格を取りすぎても、維持費がかかる可能性があるので、しっかり選んで取ろうと思ったのでした。


今日も、まったり、頑張りました。


片足立ち、今日は7セットでした。

×

非ログインユーザーとして返信する