ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、ITパスポートの勉強をやってみました。


なかなか、難しいですね。


まったり進めていこうと思います。


あとは、履歴書の試作を書き終えました。


シンプルにまとまっています。


障がい者枠で、求められている、資格や経験は、パソコン関係が、非常に多いので、それに関する、資格が重要ではないかな~、と思います。


なぜか僕は、技術系もやっているのですが、、、。


今日も、まったり頑張りましょう~!
おー-!!

×

非ログインユーザーとして返信する