ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

保安講習②


皆様、お疲れ様です。


今日の午後、保安講習の確認のお電話が来ました。


緊張しましたが、無事手続きを終えることができました。


ちなみに、なぜ、給油取扱所の方の枠にしたかといいますと、


以前から、ガソリンスタンドで、実習といって、1~2週間の期間で、職場体験をするプログラム、があるのですが、それをしてみたいな~、と思っていたからです。


今後も、そういうお話があるかもしれないので、給油取扱所にしました。


働く職場によっては、一般取扱所の方がよかったかもしれませんね。


今後ともよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する