ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

履歴書の資格①

皆様、こんにちは。


今日は、履歴書の資格欄について、考えていきたいと思います。


面接会では、こんな感じで出すと思います。


参考までに!


1.第一種普通自動車運転免許
2.日商簿記3級
3.3級知的財産管理技能検定
4.マイクロソフト オフィス スペシャリスト Excel 2010
5.危険物取扱者乙種4類
6.介護職員初任者研修


という、感じで行きたいと思います。
なんというか、これが得意!という感じではなく、可もなく不可もなく、ま~るくなっていますね~。


支援員さんからの評価は、まとまりがあんまりない!とのことでした。


得意分野をある程度まで、作っておくことが良いのかな~、と思いました。


宅建士は、学んだ知識は、活かせそうですが、取れるかな〜?という感じです。


ボイラー技士は、試験に受かっても、講習が必要なのですが、病気の関係上、なるべく近くで、受けたいので、だいぶ先になりそうです。


なので、この2つは、今のところ、書けないと思います。


資格よりも、病気のことや、体調管理の方法を聞かれる可能性の方が、高いとは思います。


アドバイス等あったら、よろしくお願いします!


今日も、まったり頑張るぞー!
おーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する