ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

危険物取扱者試験

皆様、お疲れ様です。


今日は、危険物取扱者の乙種2類を申し込んできました。


鉄粉や硫化リンといった、可燃性固体です。


11月13日が試験日となります。
なぜ、受けようかと思ったかといいますと、一度も受けないまま、中途半端な形で終了するのは、ちょっともったいないかな、と思ってしまったからです。



今は、枠の関係上、履歴書に、4類しか書けませんが、6つそろえると、危険物取扱者乙種全類、と書くことができます。


界王拳6倍だっー--!!!!、という感じです。


ただ、そろう前に、失業給付が切れてしまうので、そこは、就職を優先していこう!と思います。


はてさて、どうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する