ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


午後活で、危険物取扱者乙2の勉強をしました。


試験まで、あと、2ヶ月半です。

問題集、5周を目標に頑張ります!

現在、2周目です。


今日は、ゴロゴロしていたにも関わらず、お腹がとても空いているので、冷凍してある、豚肉を焼いて、焼肉丼を作りたいと思います。


明日は、通勤訓練に行ってきます。

しっかりやってこようと思います。


今日も、お疲れさまでした。

今日は、片足立ち、5セットと、ダンベル1セットやりました。

×

非ログインユーザーとして返信する