ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


午後活で、1分間、片足立ち、片足ずつ、休憩しながら、15セットやりました。


資格の勉強と、体作りもやっていこうと思います。


今は、宅建士の勉強をしているので、簿記2級があまり、進まないな、う〜んどうしよう、という感じです。


まったり進めていきます。


FGOも、周年や、水着イベントが控えているので、どんな、鯖が出てくるかな。と今から楽しみです。


今は、大黒天ちゃんを、レベルマにしたところです。

闇のコヤンスカヤと相性が良いですね。


こちらも、時間があるときに進めようと思います。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する