ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


玉掛け講習ですが、受講をやめました。


理由は、実技試験が、厳しいなと言うのと、


もしかしたら、資格は取れたかもしれませんが、


どうも、とても責任の重い仕事で使うんだな、というのが、正直な感想です。


僕の仕事は、個人プレーが多いので、だいぶ、気後れしてしまいました。


応援してくれた皆様、すいませんでした。


今日は、美味しいもの食べて、帰ります。


今日も、お疲れ様でした。


というわけで、明日は、仕事になりました。


しっかり稼いできます。


そうそう、今日は、どうやら給料日だったみたいです。


使い道は、また明日にします。


今日も、お疲れ様でした。

すみっこ農園、スタンダードパック買いました。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する