ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

貯金事情 番外編

お疲れ様です。


今日は、夕方、福祉定期の更新に行ってきました。


いや、手続き、緊張しました。


利子を直接現金でもらいました。


1年預けて、400円です。


今日の夕食代が少し浮きました。


新NISAが流行っていますが、個人的には、福祉定期に、地道に預けたいな、と思います。


更新を怠ると、普通の金利になるのですが、豆に積むと、その都度いかなければならないので、


預かって管理してくれるだけ、ありがたい!

と思うようにします。


いや、緊張しました。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争のプラチナパッケージ買いました。


ニャンピューターパッケージは、明日にします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する