ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日仕事です。


玉掛けの講習、キャンセルしました。

なんというか、自信がなくなってしまいました。

ご迷惑をおかけします。


ボイラー技士も、通信講座、申し込むのをやめようと思います。


今日先輩から聞いたのですが、あるタイミングで、この資格!という資格に出会うそうです。


なので、それまで、勉強をお休みして、持ってる資格を使ってみようかな、と思います。


今のところは、危険物かと思いきや、自動二輪免許が、一番好きです。


というわけで、午後も、まったり、頑張りましょう。


今日は、夕方、買い物にいかないので、積むのはやめておきます。


にゃんこ大戦争、極ねこ祭り引きました。


踊り子イズが、+1になりました。


溜まった経験値で、前田利家を、第3進化まで育てました。


ビジュアル、いい感じですね。


ベビーカーズのほうが、汎用性は高そうです。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する