ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、たまたま、朝、母屋で、炊きたて卵かけご飯を食べたのですが、


めちゃくちゃ美味しかったです。


普段は、食べれればいいやという感じで、お鍋で炊いていたのですが、


意識が変わりました。


仕事も、普段の3倍は、頑張れました。


なので、炊飯器を買おうと思います。


3合炊きの小さいやつを、後で、アマゾンでみてみます。


予算は、1万円です。


今日も、お疲れ様でした。


予算1万円で、アイリスオーヤマの炊飯器と、タルテックスの、安全靴を買いました。

よろしくお願いします。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


たまに、体調が悪くなり、すごい人だと思われたい、だったり、お金をたくさん稼ぎたい、だったりがでてきてしまいますが、見守ってくださると嬉しいです。


足るを知るが、忘れっぽいのか中々できませんが、無理なく、頑張ります。


今日も、お疲れ様でした。


どうも、僕は、危険物取扱者で、食べていかなければ行けない気がするので、その他の資格をすべてやめ、甲種一本に絞ります。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する