ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

お金の使い方

皆様、お疲れ様です。


新年なので、お金の使い方について考えたいと思います。


現在は、まだ、色々使ってしまっていますが、毎月、割と赤字なので、


仕事で、稼げばいいのかな。


少し不安ですが、頑張ろうと思います。


以前職場の先輩に、


資格を取るなら、ボイラーがいいよ、と教わったのですが、


やっぱりいつかやるのかな、という感じです。


持っている人を知っていますが、モテモテでした。


今年リベンジしようかな。


後は、転職とか、再就職とか、色々ありますが、資格を僕が、使いこなせるかなという感じです。


いや、知財検定3級が、多分メインスキルなので、意外と危険物?という感じです。


個人的には、ビシッときめたいですが。


先輩ブロガーさんは、しっかりしていて、すごいなと思います。


3級で、大丈夫かな、と思いますが、無理なく、自分のお仕事を、頑張ります。


色々、思ったことをメモしました。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する