ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、中々、寒かったです。


特に書くこともないので、午後は寝ていようと思います。


明日は、休みの少し前ですが、先輩社員さん達と上司に、お菓子を渡しておこうと思います。


今年もお世話になりました、という感じです。


疲れたので、このへんで。


午後もまったり、頑張りましょう〜。


今日は、クレーンゲーム用に、少しdmmに積んでおこうと思います。

クレーンの資格で、クレーンゲームという安直な発想ですが、ゲン担ぎです。

そんな感じです。

今日は、簿記3級に助けられたな。

よろしくお願いします。



クレーンゲームに少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する