ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労移行支援に行ってきました。


支援員さんに、お金を貯めて、車かバイクを買ったら、と言われました。


少し悩みます。


年齢✕10万円キープを、目標にしているので、ほしいのかなと思います。


帰りに、百貨店によってきました。


美味しく食べます。


午後は、コンビニに行って、お弁当を買ったり、家で、寝ていようと思います。


休みなので、また休みます。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


午後は、別のお菓子屋さんにも行きました。


後は、にゃんこ大戦争で、梅パックを買いました。

いつもありがとうございます🙇✨

残りは、クレーンゲームで遊びます。

これでとんとんという感じです。

少し、貯金に回せばよかったな、とも思いました。

今度からそうします。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する