ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

仕事の話

お疲れ様です。


仕事の話ですが、僕は、とりあえず、毎年1個、資格を取れたら、と思います。


1年目は、ある資格とある資格を取りました。


2個取ったので、2年目は、楽できるかな、と思います。


よく、正社員とは違う、と言われてきましたが、やはり責任の重さが、違うな、と思いました。


僕は、とりあえず、契約社員を目指し、無期雇用まで、頑張れたらな、と思うのですが、そのために、毎年1個、資格を取れたらな、と思います。


今の職場は、体を使うので、暑い時期や、長時間は厳しいですが、


かなり、健康管理になるので、いいなと思います。


無理なく、仕事、頑張れたらな、と思います。


今日も、お疲れ様でした。


両親の役に立てるように、資格も活かせたらと思います。


ITパスポート、頑張ろうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する