ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お菓子屋さんに行ってきました。


いちご大福を買い、今は、家でまったりしています。


妹が、スパイファミリーの、アーニャが好きなのですが、手頃なフィギュアが、クレーンゲームで見当たらないです。


時短たこ焼きが、いい感じなので。


今の会社は、クレーンの資格、というよりも、別の資格なので、一旦、クレーンゲームは、封印しようかな、と度々思います。


なのですが、僕まで、その別の資格で勝負してしまうと、なんというか、いいのかな?という感じになってしまうので、クレーンの資格、+危険物乙種全類+丙種でいきます!


遊んでなんぼじゃ!!


わーハッハッハ!!


僕の友人で、製造業の方は、

クレーン免許持ってる?


と聞くくらいなので、役に立つのでしょうね。


ボイラーは、どう使うのか、まだわからない感じです。


無理なく、頑張ります。


そういえば、買ったお菓子は、講習で、2日間休むので、先輩社員さん達に、配ります。


お気遣いです。


眠くなったので、寝ていようかな。


今日も、お疲れ様でした。


定額貯金に二千円積みました。

クレーンゲームは、時短たこ焼き、5手で甘露寺蜜璃さん取れませんでした。

その後見学したのですが、4手かかっていました。

完全に予算オーバーだったので、危なかったです。

取れなかったですが、良しとします。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する