ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

貯金事情

皆様お疲れ様です。


今月の貯金事情です。


詳しく書くのが、少しあれかなと思いますので、簡略化します。


定期貯金 4,450,000
生活費の貯金と普段使い 780,000
積み立てNISA 10,000


という感じです。
今月は、定期貯金に、積めませんでした。
色々、使ってしまいます。


それでも、クレーンゲームは、意外と使ってなかったですね。
身内が喜ぶので、いい趣味を見つけました。


ソシャゲ課金は、無理なく続けます。
今は、にゃんこ大戦争が、好きですね。


資格の方は、無理に新しく取ろうとは、思わなくなってきました。
危険物の甲種だけは、がんばりたい、感じがしますね。


ボイラーは、持っている人は、少し知っているのですが、僕じゃ、とても真似できないな、という感じですね。
技能講習で、様子を見ます。(油断なく、頑張ってきます)


携帯の買い替えも、3月あたりにしたいのですが、自動引き落とし、払えなくなったらどうしようとか、考えてしまいますね。


ご意見、お待ちしています。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する