ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、マックを買いに行きました。


こちらです。


とても美味しかったです。


さらに、クレーンゲームの景品が届きました。


玄弥、小さくて、びっくりしました。


まぁでも、事前に説明があるので、よく見なかった自分が悪いですね。


しかも、1手、で取れましたからね。


たべっ子どうぶつのライオンは、妹がほしいと言っていたので、あげます。


多分、スナフキンもですね。


チョッパーは、別の妹がほしいというかもです。


午後は、どうしようかな。


買い出しに行き、卵と、のむヨーグルトを買ってこようかな。


キムチなんかも、雑炊に入れたら美味しそうですね。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する