ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


少し、試してみようと思うのですが、ソシャゲではなく、クレゲに、積んでみようと思います。


どこか、削らないと、不安になってしまいますので、試しにやってみます。


今日は、すみっコぐらしでも、狙おうかな。


まめっち、気になってますが、妹的に、ありなのか、どうなのか。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


景品の追加とか、わかるんですね。

土曜日のドラクエ商品に備えて、積んでおこうと思います。


どっちか取れれば良し!!


金曜日は仕事なので、ちいかわのぬいぐるみ、朝まであるかな〜、う〜んという感じです。


明日は、仕事長い日なので、スパイファミリーのマグカップか、ちいかわのラック、気持ち回そうかな。


今日も、お疲れ様でした。


朝まで残っている景品も、拾う神ありということで、ラック、マグカップ、ちいかわのぬいぐるみは、狙うのやめておきます。


すみっコぐらしのアジフライ君を6手で、ゲットしました!


ラッキーでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する