ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は一日、仕事です。


クレーンゲーム、グーグルプレイでも払えるんですね。


手数料は、かかりますが、今度からこちらを利用しようと思います。


昨日は、ドラクエのキーホルダーを、10手かけても落とせず、挫折してしまい、後ろの人に譲ってしまいました。


非常に、悔しかったです。


今日は、更新はないのかな?


無理なく、楽しみます。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


宅建、やはり撤退します。

危険物を、大事にしたいと思います。

今日も、お疲れ様でした。


テレサを5手でゲットしました。(途中の台です)

ラッキーでした!✨

×

非ログインユーザーとして返信する