ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、薬の診察でした。


徒歩で行ったのですが、とてもいい運動になりました。


途中で買った、おにぎりとコーヒーが美味しかったです。


家についた後は、またおにぎり、食べました。


要所、要所に、休憩ポイントがあり、中々、スッキリします。


帰りに、カツ丼と思いましたが、そこは、我慢しました。


午後も、まったり、頑張りましょう。


ミント苗が安かったので、新たに、ペパーミント君が仲間になりました。


美味しく育ってくださいね。


ありがとうございました。


母から、一足早い、誕生日プレゼントをもらいました。

アマギフです。

寝間着を買おうと思います。

ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する