ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


定着支援が、始まりましたが、今日、早速、帰りそうになってしまい、なんとか、最後まで、いることができました。


上司に、ご心配をお掛けしてしまったな、と言う感じです。


実は、お盆休みの時、たまたま、資格の講習を申し込んだのですが、休みの最終日と、重なってしまい、終わりに、1日、有給をいれてしまいました。


実は、フォークリフトの時に、少し、不調になってしまっていたので、大事を取りました。


資格の講習は、キャンセル料を払えば、キャンセルできますが、それも、う~んと言う感じです。


仕事自体は、まだ、忙しくないと思いますが、少し気を付けないとな、と思いました。


お休み、ありがとうございます。🙇


さっき、グラブルで、ガチャチケットから、水着フィディエルが出ました。

奥義が、ちょっとさ~、と言う感じです。

親に見られたら、少し、恥ずかしいかな。

でも、嬉しかったです。✨

ありがとうございます🙇😏


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する