ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


いや〜、やはりクレーンゲームより、映画鑑賞のほうが、体調がいいです。


なので、朝は、映画鑑賞でしばらく行ってみようと思いました。


というか、新しく来た方、高身長のイケメンさんでした。


参りましたね。


まぁでも、夜は、クレーンゲームでもいい感じかな、と思いますので、夜はオンクレにしようと思います。


いや〜、やはり計算しても、うまくいかないな。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


教育訓練給付金制度で、会社に、使ってもいいか確認してみたのですが、無事許可が下りました。
どんな資格がいいか、御意見お待ちしています。
地元で、一番評価されるのは、自動車、運転系ですが、僕の場合は、プライベートで使えればいいかな、という感じなので、それ以外で、お願いします。
今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する