ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事に行きましたが、途中で、気持ちが悪くなってしまい、2時間半で、帰ってきました。


会社に、ご配慮していただき、なんとかなりました。


家で、涼しいところで、横になっていたら、少し、落ち着きました。


おそらく、昨日、薬の時間が、大分、遅くなり、睡眠に、影響が出たためと思われます。


午後、会社に行くことも、一瞬、頭をよぎりましたが、今日は、安静にしていたいと思います。


コンビニに行き、栄養のつくものを買ってきます。


今日も、お疲れ様でした。


ITパスポート、やっぱり受けます。


宅建も、2回目受けます。


FGOに少し、課金しました。


最近、ふと思ったのですが、資格は、会社で使うものを、まったり頑張って、後は、美容に、お金を使ってみようかな、と思いました。


資格は、恐らく、就活していた頃の、名残かなと思います。


今は、清潔感と、身だしなみが、必要かなと思います。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する