ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、こんにちは。


今日の朝は、肉丼と、牛乳、コーヒーにしようと思います。


今日は、月末近くなので、家に食費をいれるのを、忘れないようにしようと思います。


自分が食べる分の食材も、丁度、すっからかんなので、今日は、肉丼で済ませて、明日あたりに、買い出しに行けたらと思います。


後は、母に頼まれたお使いや、美容院などもあります。


先輩との、食事は、うなぎではなく、ラーメンになりました。


そして!!!


FGO😃😏、8周年おめでとうございます✨✊☀️🗻🍰


いや~、今日、新鯖は、来るのでしょうか?


絶対、引きます🙌🙇


楽しみです!


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する