ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、FGOのガチャを引きました!!


結果としては、牛御前が、ラッキーで、出ました。


いや、まさか出るとは。


とりあえず、素材はかつかつですが、最終再臨まで行きました。


いや、3臨だと、こんな感じなのか、という感じです。


2臨のほうが、原作に近い感じですね。


使うの楽しみだな。


今日も、お疲れ様でした。


少し、FGOに、お布施しました。


ありがたいです。


3臨、めちゃめちゃ格好良かったです。

動きも格好いいです。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する