ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、ホームセンターに、行ってきました。


こちらを買いました。


安全靴が2千円、書類ケースが、2千円でした。


帰りに、Google Playのプリペイドカードも買いました。


明日は、美容院に行きます。


中々、お金がかかる時は、掛かりますね。


本当は、ボウルと、水草なんかも買いたかったですが、断念しました。


昼ご飯は、卵かけご飯と牛乳、コーヒーにします。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


親が、素麺とおにぎりをご馳走してくれました。🙇


ある程度の額をしっかり貯金しておいて、残りで、資格だったり、見た目改善だったり、自己投資を頑張ろうと思います。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する